やぽちゃん

森戸知沙希ですチューリップ









コメントみたら
同じようにマスクで肌荒れしちゃってる方
ちらほらいましたねゲッソリ!!



わたしの場合ニキビではないけど炎症起こしてて、、、もやもや

っていうケースもあるみたいなんでこれ以上ひどくならないように気をつけたいと思います笑い泣きアセアセ










今日は七夕ですね🎋



生田衣梨奈さんのお誕生日です🎉🎂

おめでとうございます!!






生田さんといえばですねぇ、



いつも髪の毛とかメイクとか、ほんといろんなことを気にかけてくださり、



あと
覚えていらっしゃるかわかんないんですけど、モーニング娘。に加入してすぐに一緒にご飯を食べたんですよウインク


今思えば謎だよね笑

めっちゃ緊張したけど、嬉しかったので忘れてませんニヤニヤ笑笑











川村文乃ちゃんと松永里愛ちゃんもですね!


七夕生まれ多い!!笑笑



おめでとーブルーハーツ














七夕🎋は何かお願いしましたか?笑笑


わたしはハロモバで書いたお願いは


なんでしょーーか!?笑笑



ってもう載ってるんかなぁ??笑笑








冬のハロコンの時の写真🤳笑笑


懐かしい〜


もうすぐコンサートありますし!!










あ!そういえば、