こんばんはー!!


加賀楓でーす(*゚∀゚*)



今日からハロー!プッチカフェが
スタートしましたね!!!!!

なんとBEYOOOOONDSの高瀬くるみちゃんが
登場したらしく!!!!

どんな雰囲気なのか私は見ていないので、
行ってみたい気持ちも山々ですが、、笑

これから来てくださる方も
楽しんでくださいね(´∀`=)




私どこにいるか分かります???


真ん中よりちょっと左、下の方でピースしてるの、
加賀です。


自分でもしばらく見つけられませんでした。


最近リピート中の曲。

Lover / Taylor Swiftさん
(偶然見つけたMVでハマる。)

BOOM / NCT DREAMさん
(先日インスタに投稿した、NCT127さんの関連で
ダンス、インストにハマる。)

Re:Last Petal / FAKYさん
(イントロでハマる。)

I$M / AAAさん
(イントロでハマる。)


イントロでハマる率高めなんですよねぇ。


それでは!(・Д・)ノ