こんばんはー!!


加賀楓でーす(o^^o)



今日はDVD MAGAZINEを
たくさん見返してました。

個人的にはやっぱり去年のクリスマスイベント、
全力あっち向いてホイが
最高にツボなんですけど、

野中さんの「I surrender」の
4つ言い方を分けてるっていう話が
本当に面白い。


この時期色んな英単語を
言い方変えて言ってもらうのが
流行ってましたね、、笑


DVD MAGAZINEのCMだけでも面白かったのが
モーチャンのCM!

ババ抜き収録中も言葉通り
腹を抱えて笑い倒しました。

このような様を「抱腹絶倒」と言います。




インスタとかのメンバーの動画を見てると、
笑いに溢れてるなぁと思います。

何しても笑える日は本当に笑いすぎて苦しい。


不思議なこともあるもんですね。


それでは!(・Д・)ノ