外食できてない...


横山玲奈です。




なんかねぇ、
ほんとうに好きな人の顔って
人間覚えていられないんだって!
好きなのに覚えてられないの不思議よねぇ。



ネットの記事見て「へぇー」ってなってた笑




最近そういう豆知識(?)みたいなのを
取り入れるのにハマってるの。笑
なんか面白くない?笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




最近踊りたい欲がすごくてね、



覚えたいなって思った曲を
覚えて、踊ってを繰り返してます😂



YouTubeとかに踊ってみたの動画を
投稿している方たくさんいるじゃないですか、


それをみるのが楽しい😊
で、見てると踊りたくなる。笑



家にいても踊ってます、汗かく。笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



文豪ストレイドッグスを見始めたー
止まらないー



そもそも、芥川龍之介さんの作品が大好きで
昔からよく読んでたんですけど、

文豪ストレイドッグスの芥川さん、
とてもかっこよいです...。
(途中までしかアニメ見てない状態で
申しております。)



あと、江戸川乱歩さん!!
アニメ見てかっこよいーってなってる。



これははまってしまう。笑










おやすみ



横山玲奈