こんばんはー!!


加賀楓です(o^^o)



皆さんソロフェス!見てくださいましたか??

今回私は、
「シルバーの腕時計」を
歌わせていただきました!!

皆さんからのリクエストと、
自分の希望する曲を合わせて
考えました。


何を使ってパフォーマンスしようかなぁと
考えたときに

これ!と言った特技が思いつかず。

トランペットもあり、と思ったのですが、
加入したばかりの頃の番組で
下手なトランペットを披露してしまったのを
頭によぎらせ、

今回は自己流の振り付けで、という形に
なりました。笑


どうでしたかね!?!?


初ツアーの時に9期さんと披露したときは
ラップパートだったので
ちょっと新鮮だったかなと思います!!


そしてMVPは川村文乃ちゃん!!!

おめでとう!!!ψ(`∇´)ψ


ハロメンみんなが誰に投票をしようか、
かなり悩んだはず。

それぞれ良いと思う部分が多くて
迷ったのもありますが、

どこを審査基準とすべきか、が
かなり重要だったなと思います!

歌が上手だった人、
ダンスが上手だった人、
発想が良かった人、
印象に残った人、、、。


なかなか難しい投票でしたね、、。


長い時間でしたが
見てくださった皆様
ありがとうございました(^O^)



それでは!(・Д・)ノ