ソロフェス!
5時間にわたっての放送。


見てくださった方
ありがとうございました!



「付き合ってるのに片思い」を
パフォーマンスさせていただきました🌻



テレビでソロパフォーマンスをするなんてことは
もう最初で最後かも...と思い、
どんな事しようかなーって
いっぱい考えました。(こう見えてね)



見てくださった方はわかると思いますが、


とにかく!
楽しいパフォーマンスがしたいなって思って。



観てる人はもちろんですが、
自分自身もソロでパフォーマンスしてるっていう
楽しさを感じたかったんです。



自分はステージに立つことが楽しくて
モーニング娘。で活動しているので、
緊張とか不安とか放っておいて
楽しみたかったんですよねぇー。



自分のやりたいことやろう、
欲をいえば他のメンバーがやらないようなこと!
って考えて、


私はお笑いが大好きで、
芸人さんの漫才やコントが大好きで、


これは誰よりも好きなんじゃないか!?って
思い始めたんですね。(アイドルです)



「付き合ってるのに片思い」は
間奏が長めなのでそこでなにか出来ること...




あぁぁぁぁぁ!
フリップ芸だぁぁぁ!!!





と。(アイドルです)




もちろんマネージャーさんには
「これやっていいですか?」と
確認済みです。笑



衣装も曲もかわいいので、
その分間奏で違う自分見せたら面白いかなぁとか
ほんっっとに色々考えたんですよ。笑笑



そして完成したのが
今回の付き合ってるのに片思いです。



あぁ見えてめちゃ緊張してたんですよ?笑
お客様もいないから誰も
フリップ芸に対して反応してくれないから
寂しかったのよ。笑



見てくださっていた皆様が
楽しんでくださっていたら良いなと思いながら。


私自身は最高に楽しかったです😊✌️



ありがとうございました🙇‍♀️








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今日の22時からは
ヤングタウン土曜日放送です😊


久々にレギュラーが揃いました🥺
飯窪春菜さんとも久々にお会いできましたぁ😭


みんな聴いてねぇー!





横山玲奈