こんばんはー!!


加賀楓でーす(o^^o)



森戸知沙希の
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL
ハロプロイチへの道!VS 加賀楓 3本勝負!!


本日YouTubeにて公開されました!!


特にかっこいい技も出せない
ほぼ初心者の加賀ですが

スマブラシリーズに参戦させていただきました^_^

ゲーム動画はやっぱり楽しい。

永遠にゲームしていたい。


動画はこちらから( ^ω^ )





昨日?一昨日?に

東野圭吾さんの「仮面山荘殺人事件」を
読み終えまして!!!

登場人物たくさんいましたが、
途中やってくる強盗2人が、

悪いけど悪い人じゃないような雰囲気。

とても面白かったです、、、。

最後解説のところに
「叙述トリック」という単語が出てきまして、

私が好きな「氷菓」という
小説が原作のアニメでも
この言葉が出てくるんですよ。

知ってる単語が出てくると
嬉しいですよね。


それでは!(・Д・)ノ