やぽちゃん

森戸知沙希ですチューリップ













本日

「森戸知沙希の大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL
ハロプロイチへの道!VS加賀楓3本勝負!」



公開されました!!




💁‍♀️コチラ

(最初謎にめっちゃ笑ってますがみてね😂笑)





久しぶりのスマブラ動画!!笑


今回はかえでぃーと戦いました💪






かえでぃー、久しぶりとは言いつつもさすがモーニング内のゲーマーですね、、😂!!





結果はYouTubeご覧ください笑笑









こんかい!

わたしは今まで使ってなかったキャラでやってみました!笑


当日はじめて使ったものばかりニヤニヤ笑笑


使うのがめちゃくちゃ難しかったですが、楽しかった!!!





みんなは好きなキャラありますか??デレデレ





かえでぃー❤️





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
【現在発売中】
「アップトゥボーイ vol.292」
「CDジャーナル」




【7月4日】
テレ朝チャンネル1/スカパー!オンデマンド
 14:00〜19:00


【7月20日】
BSスカパー!/スカパー!オンデマンド
20:00〜21:00
「ソロフェス!特番」








では!

森戸知沙希