やぽ

森戸知沙希ですチューリップ






この前撮影の合間の時間で

「エスター」っていう映画観ました!!




モー女で話してた、
生田さんにお勧めのホラー系映画です🎞笑


(聴いてない人はradikoで聴いてね)






ホラー系苦手だから、絶対誰かと観ようと思って。笑






最初はよこと2人でみてて、、


いつ"うわ!!"ってきますか!?ここ怖くないですか!?って観たことある人に聞きながら観るっていう、、、ニヤニヤもやもや笑笑




ネタバレしてんじゃん!って感じですけどいいんですこのくらいで🤚笑






で、なんか気付いたら、譜久村さん、小田さん、みきちゃん、まりあちゃんも見てた笑い泣き






撮影の順番とかで中断してたからめちゃくちゃ効率の悪い見方だしニヤニヤ



いい感じに気が散って、普通に観れました!!


面白かったです!!!笑





最後はみんなひゃーひゃーしながらだったけどニヤニヤアセアセ笑笑






観れてよかったニヤリ














あと、
ホラー系だと貞子vs伽耶子も観たことあります!笑



みんな観たことあるかな??🤣










宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


現在発売中

「アップトゥボーイ vol.292」

「CDジャーナル」











7月4日
テレ朝チャンネル1/スカパー!オンデマンド
 14:00〜19:00






7月20日
BSスカパー!/スカパー!オンデマンド
20:00〜21:00
「ソロフェス!特番」










では!

森戸知沙希


P.S.

やっと!


愛の不時着みてます😉笑