バック・トゥ・ザ・フューチャー
最高でした😊
 
 
 
元気出ました。
またDVDで見返します💁‍♀️
 
 
 
 
今日は撮影だったよーーーー
みんなと会えたよーーーーー
 
 
ここぞとばかりに写真撮ったよー笑
 
 
 
ちょっとずつのせてくね🤗
 
 
 

 
この前コメントに
13期のツーショットが欲しいってきてたよね?
(すみません結構前ですね)
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
 
今日は
ヤングタウン土曜日放送です!!!!
 
 
ゲストは吉川友さん💛
みんな!聴いてね!!
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
 
撮影の空き時間にね、
「エスター」っていう映画を観てたの🥺
 
 
生田衣梨奈さんからおすすめって
きいたので、ずっと観たくて、
 
 
でも1人だと怖いから
みんなで観た🥺🥺🥺
 
 
...怖かったんだけど!!!!笑
 
 
でもおもしろかったぁ
ああいう系の怖さは好きなんですよね。
お化け系じゃなくて、人間の怖さ的な。
わかる??
 
 
 
夏も近づいてきたし、
怖い番組とかも出てくるのかな、、?
 
 
弟が大好きだからね、
どんなに怖くても家では流れているのです、、。
 
 
みんなは怖い映画とか好き?
オススメのホラー映画は??
 
 
あ、驚かしてくるやつは無理。怖い。笑
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
 
 

 
 
 
色んなことをはじめたくなる季節ーーー
 
 
始めたいけど
HoneyWorksが止まらん
 
 
 
 
 
横山玲奈