こんばんはー!!


加賀楓でーす(^ ^)



ハロー!アニソン部動画が次々公開されています、

#10」ではアニソン部副部長決定戦!!

小田さんと私の2人で、
副部長に就任しました(°▽°)

副部長としてこれからも
全力でオタ活を全うしたいと思います。





今日は色んなグループのメンバーと
たくさん話しました!!

内容はまだお話できませんが、
楽しみにしててください♪♪


モーニング娘。のインスタにて、
石田さんと加賀の踊ってみた、
フェアリーズさんの「恋のロードショー」
投稿されました!!!

お互いの踊ってみた動画が
シンクロしていた時期に
この曲もシンクロしていたことが発覚し、

改めて2人で、撮影させていただきました!!

この靴を履いて踊るのも
かなり久しぶりだったので

ちょっと苦戦しましたが!笑


是非見てください!



それでは!m(_ _)m