こんばんはー!!


加賀楓です(^.^)



今日は久しぶりに、全員揃っての仕事でした!!


改めてメンバー集まってみると、
やっぱり14人は多いですね。笑

でも皆話すのも久しぶりな感じだったので
かなりガヤガヤしてました。

笑い声も絶えず、楽しい仕事だったなと思います。


ソロフェス!の収録の話も
かなり盛り上がりましたよ!

この人はこれが凄かったとか、
色んなメンバーの褒め合いになりました。


特にこの曲は間奏で、、、


これ以上はネタバレなので言えません、、笑





ここ数日だいぶ仕事が戻ってきて、
家の中にこもっているよりも
活発に動いていた方が性に合ってるのかもと
ちょっと思いました。

家の中にいたらいたでゲームやら掃除やら
やりたいことはたくさんあるんですけども。


それでは!(・Д・)ノ