やぽ

森戸知沙希ですチューリップ















昨日で15期がモーニング娘。加入1周年を迎えたということで、









いや〜なにこれめっちゃ面白いじゃないかニヤニヤ








莉央ちゃんの目が泳ぎがちなところとか、

ほまが今よりもっとフワフワ?してたり笑

めいちゃんのあわあわしてる感じとか、、


めっちゃ懐かしい…笑い泣き









 



あーーーっと特に莉央ちゃん!

1年間15期内では1番歳が上だったからなのか、当時よりめちゃくちゃしっかりしたなぁ!って顔つきもかわったなぁ!ってトークを回してるところを見て思いましたニヤニヤ笑笑






3人のはじめてのツアーリハーサルとかもすっごい懐かしく感じますデレデレ



1年目って本当に覚えることがいっぱいで大変だと思うけど、
おんなじことをみんな経験してるってすごいですよね…


でも、年々曲は増える一方だからこれから先のメンバーになるこの方がもっと大変になっていったりして真顔ハッ笑笑







ツアーを回ってる中でもどんどん成長する3人をみててとっても楽しかったです。





なので、2回目のツアーってまた見る目が変わるだろうなと思ってた春ツアーが無くなってしまって、
本当に残念…ゲッソリもやもや








これからも3人仲良く頑張っていって欲しいです😂笑



ほまもよく言ってるけど、もっともっと自分を出してくれると嬉しいなぁと思います、、!









私も頑張るぞ💪笑笑













最後に、、、
本日発売の
「アップトゥボーイ 」さん
表紙ぜひ見つけてねーーーラブラブ




てぃーーーーーーーーーーーーー!






ブログだからこんなshotも載せちゃうよ真顔





では!

森戸知沙希

P.S.

携帯の見過ぎかよくわかんないけど
めっちゃ目がショボってるもやもや