横山玲奈です。



色んなところで
プラムを見かけるようになりました😊


うれしー笑
悔いのないようにたくさん
今年は食べておこうと思います💁‍♀️笑




今日はね、めちゃめちゃ大声出して笑ったの。
やっぱ楽しい。
自分の感情を声にまで出して表現すると
すっきりするなーと思いましたね。



悲しいことがあったときも、
思いっきり泣いて泣いて泣いた方が
すっきりしたりするもんなぁ。


そうやって表に気持ちを出せる
安心の場がいつでもしっかりとあれば良いのですが。






染めた時の色落ちを防ぐ方法って
何が1番効くの??
誰か教えて🙋‍♀️笑


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



Instagramに
意味がわからない楽しそうな動画を投稿しました。


あ、13期の動画です。
ほんとに意味がわからないとは思いますが、
よかったらみてやってください💁‍♀️


アルバムの動画を見返すと
ほんと面白い動画たくさんあるの。笑



いつ見ても面白いしさ、
やっぱりメンバーって面白いなぁって思う。笑



最高ですね。




横山玲奈