こんばんはー!


加賀楓です(^ ^)



久々に美容院に行って、
髪を切ってもらいました。

あれ、こんなに頭って重かったっけかと
思うくらい伸びていました。


私の場合髪が伸びるのも早いですが
量がとにかく多い。

毎回かなり軽めに切ってもらうのに
いつの間にか「モサッ」と。

今日でかなりスッキリしました。




6/23!!アップトゥボーイ発売!!

もうすぐです皆さん!!


私が手に持っているフランスパン。

まーじーでー良い香りを放ちます。

撮影中だというのに
空腹感が。本当に。やめてください。笑



この間のブログで
小説を読み切ったと話したのですが

今日本屋で2冊も新しく買ってしまいました。

これは小説ブーム、来るかもしれません。



それでは!(・Д・)ノ