こんばんはー!!


加賀楓でーす(^∇^)



私の大好きなフェアリーズさんに関する発表が
ありました。


驚きしか、、ありません、、、。

かっこいい女の子、という憧れを
自分に持たせてくれたグループの1つでした。

フェリーズさんの踊っている姿は
いつ見ても尊敬しかありません!

今後のメンバーさんの活動も、
全力で応援させていただきます!!!!





今日はソロフェス!のリハを
1人でやってきました、、、。

自分で全てを考えるとなると、
どこで良しとすべきか分かりませんよね、、

結局家に帰ってきても脳内のリハが
終わりませんでした。笑


本番はとにかく頑張ります。



ついさっき、アンジュルムの船木結に
教えてもらったというか
半ば強引に勧められた←

湊かなえさんの「リバース」を
読み終えまして。


これはやばい。


(普通にハマってしまった、、、、)


昔は読書好きだったのでよく小説を
買っては読んで買っては読んで、
だったのですが

久しぶりに読むとはまりますね。

特に推理系は最後の方、
若干読むのが早くなる。笑


でも今1番読みたいのは
小学校高学年の時にめちゃめちゃ読んでた
「ダレン・シャン」ですね。

映画も見たし小説は全巻、揃えてました。

どこにいってしまったのか、、、



それでは!(・Д・)ノ