今日はびっくりすることがあった😳
横山玲奈です。






あ、ゼロツーゲットしたよー😊
(仮面ライダーの話です)
発売日にはゲットできなくてね、
これは出遅れたやばい...って思ってたんだけど
無事にゲット出来ました...😤😤😤



しかもゼロワンのドライバーがセットの
やつにしたからさ、(自分でも何書いてるのかよくわかんなくなってるんだけど伝わってる?伝わっていてくれ。誰か解説頼む。)




家にゼロワンドライバーが溢れかえっています😂



「わかんなーい」っていいながら
弟はもう変身済み。笑



れいなが変身するところは
動画撮ってインスタにでも載せるか。
(うそです嫌です。)



我が家にもゼロツーがきたぞぉーー💚💛




で、さっきまで弟は
平ジェネ観てた😂😂😂
好きすぎかて。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


6月23日発売のアップトゥボーイvol.292

に私横山玲奈は同期の加賀楓さんと
撮影させていただきました😊

13期2人だけで撮影っていうのはほんっとに久々。
レアですね。

楽屋もうるさいことうるさいこと。
うるさいにも色々あるじゃないですか。

声が大きいっていう意味でのうるさいと、
口数が多いことによるうるさい。


私たちはどっちのうるさいも兼ね揃えてるんです☺️
(自慢することじゃない)


そのオフショットをちらりと...

エモい。


6月23日発売です😊
みんなみてねーーーーん。




はやいけどーーー、
おやすみーい


横山玲奈