本日YouTubeにて
石田さんのパン作りの動画がアップされました💁‍♀️


その動画のコメンタリーをなんと私が
させていただきました...
楽しかったー!



何も知らずに動画見たら
石田さんがなにか作ってて、
そのまま思ったことを私がコメントしてるだけです。
なので、ちょっと変なこと言ったりしてます。笑


まだ見てない方はぜひみてねー
↓↓↓





石田さんのお家のパンは
さいっこうに美味しいんですよーー☺️


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


またまた小田さんとお会いしましたよん💜💛




(私はソロフェスのリハ終わりです。
                           そのため髪ボサボサです。)


1人でソロフェス練習ーー
寂しかったよーーーーーーお




みんなでダンスしたいなーーーー




横山玲奈