ねーーーー!!

個人的ちょー嬉しいことが2つありました☺️


1つは明日言う!



もう1つはもうちょっとまってて...😊
叶ってからいう😊笑


って感じで今日は良い日だった感じがする!



最近占いを毎日見てるんだけど、
けっこう当たってるのよ...
ほんとに信じてしまう。笑



嬉しいこと言われたらそりゃ嬉しいし、
悪い結果だとしても、覚悟が決められるから
私はどんな結果でも見ちゃうかな🤔



でもね、これは謎なんだけど、
おみくじはこわくて引けないの...


(謎)



これは自分でも謎。笑





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 






メイク上手くいったー!
最近はこのメイクが1番気に入ってるの💕



この前、生田衣梨奈さんと森戸知沙希さんと横山玲奈の3人で収録したモーニング女学院でもメイクの話
たくさん話したからぜひ聴いてねー😊



みんなのメイク観がすごくおもしろい。
人それぞれなんだなぁっておもった!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


IPPONグランプリ最高だった😊




横山玲奈