やぽちゃん!

森戸知沙希ですチューリップ






「モーニング娘。'20のモーニング女学院
〜放課後ミーティング〜」



収録してきました!!





ラジオのリモートは初!!

こんな感じで、

スタジオに私とよこ

リモートで生田衣梨奈さんが
出演します!!





久々のモー女!


たーーーーーーーっくさん話した気がしますニヤニヤハッ笑笑



楽しかったあ酔っ払い




6月20日と6月27日

放送です!!


お楽しみにイエローハーツ






みきちゃんにも会えたデレデレ



久しぶりに会えて嬉しいラブラブ


ってさ会うたびいつも思っちゃうの笑笑


この前ラジオでたくさん話したばっかりだし、インスタライブもやってたのにね、、、ニヤニヤ笑笑







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

 

 

6月23日発売
「アップトゥボーイ vol.292」
 
譜久村聖さん石田亜佑美さん
牧野真莉愛ちゃん森戸知沙希
表紙をやらせていただきます🎉
 
 
 
モーニング娘。'17 誌上ドラマ 
『拝啓、ハル先輩! -東麻布高校白書-』
 
電子書籍化!
詳しくは、、、💁‍♀️こちら

 

 
 

 

【アップフロントチャンネル】

アップフロントグループ合唱

 

 

【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】

 

スマブラ(前編)

スパイスカレー作り🍛

 

森戸知沙希のスマッシュブラザーズ 後編

 

 

【モーニング娘。'20

Instagram

Twitter

 

🤍森戸知沙希Instagram🤍

☝️チェックおねがいします






では!

森戸知沙希


P.S.

1日何食?


一食?二食?三食??