今日から3週連続で
バック・トゥ・ザ・フューチャー



やばいーーーうれしすぎーーー🤎
はやくみたいーーーー


この日を楽しみに待っていました。
そしてこの3週間は金曜ロードSHOW!を楽しみに頑張っていける。


ほんっっっとうに大好きなんです☺️
だから、テレビでやるって聞いたとき
すごいテンション上がってね、


わぁぁぁぁぁぁ
ほんとたのしみ。



21時からです
一緒にみよーーーー😊





今日はモーニング女学院の収録がありました。
今回は森戸知沙希さんと横山玲奈がスタジオで
(換気状態ばっちし。)

そして生田衣梨奈さんはリモートで!


新鮮だったけど
ラジオたのしーーーーー!

お楽しみにっ🙋‍♀️



その後はヤングタウン土曜日の収録へ💁‍♀️
ゲストは石田亜佑美さんです!
やっと石田さんに会えました。いぇい。






チェックよろしくお願いします🙇‍♀️



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



占いにハマりすぎてる。笑
理由は、
「突然ですが占ってもいいですか?」
が大好きすぎること。


そして最近めちゃ変わった夢をみるから
気になって夢占いを始めたこと。


占い面白い。




横山玲奈