横山玲奈です。



今日は楽しいことあったーーーー!
めちゃ楽しかったー!





写真がないんです。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



ソロフェス!で私にパフォーマンスして欲しい曲
皆さんの意見を見させていただきました🙇‍♀️


みんなたくさんありがとうー!!!




見た感じ、可愛い曲多いなっておもった😳
え、かわいいイメージなのかなわたしっ💕
(静かにします)



あー!これ歌ってみたいー!って
思った曲もめちゃめちゃあって、
よけい悩んじゃう!
嬉しい悩みやな〜☺️



いっぱいいっぱい悩みたいと思います。笑


まだまだお待ちしていますね☺️


詳しくは↓↓




みんなありがとーう




おやすみなさい

横山玲奈