こんばんはー!!


加賀楓ですd(^_^o)



ハロー!アニソン部の
#1〜#6が一気に公開されました!!

ラブライブ!特集に加え、
三密を避けそれぞれで撮影したものも。


私は、ラブライブ!特集では
「Snow halation」を
歌わせていただきました!!

ラブライブ!、μ'sといえばの1曲です。

本当なら聴くだけでもいいくらいなのですが
緊張しながら、歌わせていただきました、、

ラブライブ!についてのオタクトークは、
ここよりも動画の方がうるさいので(?)

是非ご覧ください(o^^o)


そして、もう1曲は
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのOP
「RAGE OF DUST」です!

この曲のOP映像はそれはもう超かっこよくて
MVもかっこいいもんですから
アニメはもちろん、この曲自体、
大好きな1曲です(°▽°)


私がガンダムを知ったきっかけの作品、
これも動画を是非見てください!!


チャンネルはこちらから( ̄∇ ̄)



好きなダンスを見つけると、
そこで使われている曲をダウンロード。

曲が増えていく。

整理ができない。



それでは!(・Д・)ノ