やぽちゃん!

森戸知沙希チューリップ







サンリオキャラクター大賞2020


結果発表されました🎉




なんと!




今年、


がおっきー



23位🎉






一昨年、去年よりもだいぶ順位が上がり、とっーーーても嬉しいですイエローハーツ


よかった〜



皆様も応援ありがとうございました💗



詳しい順位は、、、
シナモン🎉













はい!
というわけで

お約束?の楽曲発表〜〜



わーい✌️笑笑




一応blogしか知らない方もいらっしゃると思うので、説明しますと…


先日、Instagramで
「私らしい曲ありますかー?」
という質問をしたんですよ、



私のイメージが強いというよりかは、雰囲気とかが似てるとか、私が知らなさそうな曲とかを教えて欲しくて…ニヤリ



で、ですね

たくさんの方が送ってきてくれたわけですが、



私のイメージがある!ってたくさんの人が言ってくれた曲もあって、それってすごく嬉しい事だなぁと思いながら見てました〜

ありがとねラブラブ



あまりにも多くて数えられなかったですわすみませんほんと滝汗







で!


イメージが既にあるものじゃない曲をね、

今日は書いていきたいと思う!ます

笑笑





「笑顔の君は太陽さ」

「泣いちゃうかも」

「なんちゃって恋愛」 

このとてもとても3つは僅差!!


ほんとおんなじくらいたくさんの人が書いてくれてた!




わかる!大好き💕笑
最高ですよね、、酔っ払い







そのつぎ、

「気まぐれプリンセス」

「女が目立ってなぜイケナイ」

「レモン色とミルクティ」



こんな感じです!!!




「レモン色とミルクティ」一回も歌った事ないのに
すごい、、ラブラブ




でも可愛いよねぇデレデレ

うたってみたいラブラブ







で!!


個人的にびっくりしたのは

「人生Blues」

めっちゃ多かったんですよ!笑


なんでだろ🤔笑笑






あともう一つ


「真夏の光線」


これはもう最初の3つと並ぶほどたくさん出ました!笑


これにもびっくりゲッソリ






いやーとっても面白かったですニヤニヤハッ



ジャンルが偏ってなかったのもびっくりだしなんか嬉しいし笑



自分が想像してたよりはるかに、、笑笑


予想を超えてきましたね笑





みんなありがとう〜〜ラブラブ





チャイティー美味しい✌️
ゆずシトラスティーも夏は最高、笑


 

宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

 

 

6月23日発売
「アップトゥボーイ vol.292」
 
譜久村聖さん石田亜佑美さん
牧野真莉愛ちゃん森戸知沙希
表紙をやらせていただきます🎉
 
 
 
モーニング娘。'17 誌上ドラマ 
『拝啓、ハル先輩! -東麻布高校白書-』
 
電子書籍化!
詳しくは、、、💁‍♀️こちら

 

 
 

 

【アップフロントチャンネル】

アップフロントグループ合唱

 

 

【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】

 

スマブラ(前編)

スパイスカレー作り🍛

 

森戸知沙希のスマッシュブラザーズ 後編

 

 

【モーニング娘。'20

Instagram

Twitter

 

🤍森戸知沙希Instagram🤍

☝️チェックおねがいします

 



では!

森戸知沙希



P.S.

お花に囲まれたい🌼

笑笑