こんばんはー!!!
 
 
加賀楓ですd(^_^o)
 
 
 
今日はYouTubeの公式チャンネルにて、
 
アダムとイブのジレンマ編

 

 

公開されました!!

 

 

邪魔しないでHere We Go!は

リクエストが本当に多くてですね、

 

初めて1人で!踊りました!!

 

リクエストありがとうございました(o^^o)

 

 

2年前の曲になりますが、

今でも1番難しいと思う、

というかジャンルが全く違う曲って

感じです。

 

またライブでやりたいですね、、、。

 

 

 

サンリオキャラクター大賞、

結果発表されました!!!

 

今回がおっきーの順位は、、、、

 

 

 

23位!!!!!

 

 

 

昨年は34位だったので、

なんと11個分あがりました!

 

皆さん投票ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今年も、がおっきーと共に頑張ります!

 

 

 

今年中止となってしまった

ROCK IN JAPAN FES. 2020の

出演予定だったアーティストが公開されました、

 

 

 

 

んんんんんんんんん

 

モーニング娘。'20も出演予定でした、、、

 

悔しい!!!3年連続だったのに!!!

 

ですが今年の残りの活動を3倍頑張って

来年のロッキンにも絶対出ます。

 

 

 

それでは!(・Д・)ノ