やぽちゃん!

森戸知沙希ですチューリップ







靴擦れがだいぶやばくて、

ダメージが50になったよ!笑


キズパワーパッド様のお力を借りることにしました笑い泣きハッ




早く治りますよねーいっ!














さて、



本日も!

またまた映画を観ました!





「リメンバー・ミー」
です!!



なんとなくーーーは知ってるけど
詳しくは知らなかったんですよね〜笑



なのでいつかみよう!と思ってたのにだいぶ時間経ってました😂笑








メキシコが舞台の作品なんですけど、、、




1年半くらい前にライブでメキシコにいったのに、!

その前に観ておけばよかった、、、ニヤニヤハッ


ってちょっと思った、、、笑笑





めちゃめちゃよかったです!
ミゲル可愛いし、感動もします🥺💗




アラジンもめっちゃ良〜〜でしたが、これもまた素敵です💗










懐かしい写真出てきた、、、笑









宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま



6月23日発売
「アップトゥボーイ vol.292」

譜久村聖さん石田亜佑美さん
牧野真莉愛ちゃん森戸知沙希
表紙をやらせていただきます🎉



モーニング娘。'17 誌上ドラマ 
『拝啓、ハル先輩! -東麻布高校白書-』

電子書籍化!
詳しくは、、、💁‍♀️こちら




【アップフロントチャンネル】

アップフロントグループ合唱



【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】


スマブラ(前編)

スパイスカレー作り🍛


森戸知沙希のスマッシュブラザーズ 後編



【モーニング娘。'20

Instagram

Twitter


🤍森戸知沙希Instagram🤍

☝️チェックおねがいします







では!

森戸知沙希