やぽちゃん!

森戸知沙希ですチューリップ






今日は

ファンクラブ会員の方とテレビ電話がありました〜!!


画面越しのおしゃべりって
みなさんも初めてだとおもうのですが、、??


いかがでしたか?笑笑


















私は年々お散歩が大好きになっています。笑


昔はえ、、、歩くの?めんど真顔ハッ

って思うような人だったのに、


不思議ですよね〜😂笑









昼間に行くお散歩も
天気が良くて、
風がちょっと吹いてて、
気温がちょうど良くて


って完璧な状態なら普通に好きですけど、



夜の月が出ての
ちょっと人通りも少なくなって、
風があって
くらいのお散歩はもっと好きデレデレ


あと、
朝のまだ暑すぎないくらいの
時間帯もまぁまぁ好きだけど、





日焼けるな…もやもやって思ったら


夜がやっぱり1番ですねニヤニヤ








今日もちょっと歩いたんですけど、
久しぶりに履いた靴だったからなのか、、?





靴ずれできて30ダメージくらってます笑い泣き炎













かわいそーーーー笑い泣きもやもや












宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま



6月23日発売
「アップトゥボーイ vol.292」

譜久村聖さん石田亜佑美さん
牧野真莉愛ちゃん森戸知沙希
表紙をやらせていただきます🎉



モーニング娘。'17 誌上ドラマ 
『拝啓、ハル先輩! -東麻布高校白書-』

電子書籍化!
詳しくは、、、💁‍♀️こちら




【アップフロントチャンネル】

アップフロントグループ合唱



【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】


スマブラ(前編)

スパイスカレー作り🍛


森戸知沙希のスマッシュブラザーズ 後編



【モーニング娘。'20

Instagram

Twitter


🤍森戸知沙希Instagram🤍

☝️チェックおねがいします





では!


森戸知沙希