LARME再始動ー!!!!
嬉しいーーーー🖤🖤
ずっと見ていたファッション誌なので
めちゃ嬉しい!!



横山玲奈です🌻



お笑いが好きすぎて
止まりません笑




1度見るとほんとに止まらないずっと見てる。



火曜日のエンタの神様もちょーー楽しみだし
(録画しました)
IPPONグランプリも楽しみすぎる。
(四千頭身の後藤さんが出演されると聞いて楽しみが倍)



めちゃめちゃ笑顔になれるし
最高です。助けられてます。
ありがとうございます。


ラジオ並みに大好きになってるなーー





なんかわかんないけど
良い感じのフィルター見つけた
でももう忘れた


今日ひさびさに
自分でばっちりメイクしました。


ビフォーアフターがめちゃ楽しい。


また新しいアイシャドウパレットを
GETしてめちゃ発色も良くて
テンション上がってます今。


私が普段使ってるコスメとか書くとして
みなさん興味あります??笑
どうなんでしょう?


(普段使ってるって言っても
毎日違うの使ったりもしてるけど...)


良さげなコスメ見つけるとすぐ
試すタイプなので
メイク動画を撮っても
アップする頃に変わってたりもするの。
(ごめんよ)


コスメとか書いたら
見てくれるのかなどうなのかな?



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



この前加賀楓さんのブログに
クリスマスイベントの全力あっち向いてホイのこと
書いてあったの見てめちゃめちゃ見たくなってね、



見たらめちゃめちゃ面白くて
笑いまくった。
めちゃ面白い。みんな見てほしい。
こんなにあっち向いてホイだけで騒げるの私たちくらいな気がしてる。


面白い。


今、落ち込んでるなーとか笑い足りないなーとか思ってる方は見てほしい。

あと笑いたい方は
YonTubeのバランスボールに乗る動画見てみて。れいなはやばいくらい笑った😂



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今日ホットケーキ作った。
雪だるまの形にした。
形は大成功した。





メープルシロップで顔を書こうとした。





失敗した。
(だから載せられないの察してね)



なんか、いろいろ長くなりましたが、
明日も楽しんでいきましょ




横山玲奈