こんばんはー!!


加賀楓です(o^^o)



昨日22:00前に布団に入ったんです。
眠くて。

とても眠かったので寝返りも打たず
じっと目を瞑っていたのですが

何故か意識だけはしっかりあるんですよ。

目を開けてみてもまぶたは重く、
気持ちは睡眠に向かっているはずなのに

なかなか眠りについてくれませんでした、、。


そのまま夜中の1時か2時くらいに
これはもう寝れないパターンです。と
諦めまして、

なんと明るくなるまで起きてしまいました!!

最近は早く寝れていたはずなのに
急に。なんでや、、、、





一匹も魚が釣れなかった苦い思い出。


今日もこのブログを打っている今、(21:00前)
順調に眠くなっていっていますので

今日こそ寝たいと思います。


それでは!(・Д・)ノ



P.S.最近考えなきゃいけないこと
急に増えました。

いやぁ、どうしたもんか。