こんばんはー!!


加賀楓でーす( ̄∇ ̄)



本日インスタにて、
三浦大知さんの「Cry&Fight」
踊ってみたを投稿しました!!

難しかった、難しかったけど
1回どうしても踊りたかったんです。笑

プロの方々のダンスを見るたびに
もっとしっかり、基礎を学びたいと
心底思います、、、。

私に1番足りないのは基礎なのですよ!!!

頑張ります(o^^o)



RPGでサブイベント、あるじゃないですか

一回行った街とかダンジョンとか
何回も回ると思うんですけど

サブイベントが全部終わったとき、
その街の奥までの近道があったことを知った時の
ショックが半端ない。


つい20分前の私。↑





羽賀さんと横山のあっちむいてホイ
もう一回生で見たいわー、

本番の映像ここだけ17回は見た。



それでは!(・Д・)ノ