こんばんは。横山玲奈です。





何日か前にね、
玲奈が誕生日のときにみなさんが
送ってくださったお手紙とか、色紙とかを
読んでたの!



みなさんからの言葉を読んでるとね、
嬉しくてニヤニヤしちゃうんだ。笑



あと、みんなの絵のうまさにびっくりしたり、
色紙にいっぱいデコレーションしてくださってたり
あれ、玲奈これ好きって言ってたっけ!?みたいな所まで知ってて書いてくださってたり。



ほんとに嬉しいです。
いつもありがとうございます!!



最近自分の過去のライブ映像とか見返すことが増えたから、今後自分はどのように活動していけば良いかなとか考えることもめちゃ増えたんですよね。



横山、意外とめちゃめちゃ悩むタイプなんですよ、
不器用だしね



笑笑


でも自分は自分なりに楽しくやっていこうという気持ちが変わってません。



これからも頑張ります☺️



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




最近さくらんぼ食べてます😊


果物美味しすぎるんだよなぁーーー




プラムの季節まだかなーっ😊

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




HoneyWorksをずーーーっと聴いてるんだけど、
告白ライバル宣言聴く度に

泣きそうになるんだけど
わかる人いる?笑

いつ聴いても良い曲たちすぎるHoneyWorks...😭


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



あと最近ね、
すごい色んな夢をみるのさ、

しかもけっこう記憶があるの。


だから夢占いしてる。笑




横山玲奈