こんばんはー!!


加賀楓でーす(´∀`)



今日はアニソンの話を、
しようと思います。


今期私が見ているアニメの中で
1番好きなアニソンが、

「波よ聞いてくれ」のED、
遥海さんの「Pride」です!

音源もしっかりダウンロードして、
ほぼ毎日聴いています、、、。


「波よ聞いてくれ」は1話を見たときに、

これはどういうアニメなんだろうか、、、と
思ってしまったのですが

これまでにない疾走感!!

主人公の語りがこのアニメの全てというくらい
とても印象に残りやすい声をしていまして。

実際にラジオで聞きたい声ですよ!!
声だけでもずっと聞いていたい、、、。


「かくしごと」のOPはflumpoolさんが
担当されているのですが

最初の声、このアニメの主演の
神谷浩史さんに聞こえてしまうのは
私だけですか!?!?

何回聴いても、
神谷さんにしか聞こえないのです、、、、。

共感してくれる人募集。




顔がなんか変なことになってますが、
綺麗に撮っていただきました。



春ツアーの八王子公演、
7月に振替公演を予定していた大阪公演の
中止が決定しました。

初日、そして振替も決まっていたところが
完全に出来なくなってしまい
本当に悔しいです、、、。

待っていてくださった皆さん、
本当に申し訳ありません。




それでは!(・Д・)ノ