やぽちゃん!

森戸知沙希ですチューリップ















前半、後半と分かれているので後半もお見逃しなく真顔!!


















てか、今日で5月終わりなんですって!!

びっくり!滝汗




というわけで、5月のほぼ毎日ブログ更新の目標達成しました〜😂✌️笑笑



あーーーもうほんとに1日で心折れましたが、そ無事にそこからの30日間は更新できたので良かったニヤニヤ






明日からは6月!

状況的にもまだまだ油断は禁物ですがムキー



いろいろ、がんばっていきましょう!!笑







ブログにコメントしてくれてる皆様もほんとにありがとう〜!!

来月もよろしくねラブラブ











お知らせで〜すす✌️




6月23日発売
「アップトゥボーイ vol.292」

譜久村聖さん
石田亜佑美さん
牧野真莉愛ちゃん
森戸知沙希の4人で
表紙をやらせていただきます🎉






▼生写真は2種ランダム
楽天:石田亜佑美 or 森戸知沙希
タワレコ:譜久村聖 or 横山玲奈
HMV:牧野真莉愛 or 加賀楓


チェックお願いします〜









さらに、

モーニング娘。'17 誌上ドラマ 
『拝啓、ハル先輩! -東麻布高校白書-』

電子書籍化されました!!!



あの!!!懐かしの!!

ハル先輩ですよ!!デレデレ



ほんと懐かしい〜




(暫くは思い出写真続きになりそうです。笑)
(写真撮る機会もないので😂笑笑)


ほんと懐かし〜〜





詳しくは、、、💁‍♀️こちら







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


【アップフロントチャンネル】

アップフロントグループ合唱



【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】


スマブラ(前編)

スパイスカレー作り🍛


森戸知沙希のスマッシュブラザーズ 後編



【モーニング娘。'20

Instagram

Twitter


🤍森戸知沙希Instagram🤍

☝️チェックおねがいします














では!

森戸知沙希