やぽちゃん!

森戸知沙希です







昨日は
モーニングダイアリーの収録もありました!!

みきちゃんと、りおちゃんとわたしの3人ですラブラブ







前回も出たんですけど、また出れちゃいました✌️✌️✌️笑笑

この前のラジオでもいったんだけど、最近は人に会う機会も少ないからラジオ収録で一気に喋りすぎちゃうんですよね〜笑い泣き




今回もすごく楽しかったです👍

特にりおちゃんの話にはビビりました😂

現役の学生とはいえ、すごい笑


あとは〜6月で15期は加入1周年を迎えるのでその辺の話もしました!


ぜひ聴いてくださいね〜















そして!

踊ってみたシリーズをかえでぃーとやったんだけど、みてくれましたかー??


大好きなアーティストさんなんですけど、ダンスの種類がいつもと全然違くて、苦戦しましたアセアセ

ですが、
こういうジャンルはめっちゃ好きです💗💗💗
最近の曲の振り付けは好きすぎて結構見ましたデレデレ
なのでかえでぃーともよく盛り上がります笑笑

もっと踊り込みたい!と思う曲でした😖!!

大好きな曲!






宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


【アップフロントチャンネル】

アップフロントグループ合唱



【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】


スマブラ(前編)

スパイスカレー作り🍛


森戸知沙希のスマッシュブラザーズ 後編



【モーニング娘。'20

Instagram

Twitter


🤍森戸知沙希Instagram🤍

☝️チェックおねがいします





では!

森戸知沙希