やぽちゃん!


森戸知沙希ですチューリップ







よこちぃ
インスタライブ
ありがとうございました!


そして、

インスタライブ
残せませんでした!

ほんとすみません!
先に謝る←





いやぁ初めてのインスタライブで使い方が分からなくて、見てくださってた生田さんにほぼ教えてもらいながらやりました😂笑笑


生田さんがいなかったら、できてませんからね笑笑
ありがとうございます!




真野さんやDJ KOOさんも見てくださったり、みきちゃんも見てくれてたデレデレラブラブラブラブ



嬉しい〜!!




・最近やった料理話

塩と砂糖を間違えたの笑った笑笑


・2人で行きたい場所
大阪!
と加賀温泉もみんなで行きたいラブラブ



・本日のメイク
朝はオレンジつけてたのに、ブラウン強めになっちゃいました😂笑



・やりたい髪色、髪型
インナーカラーやりたい笑!


・ピアス



・スキンケア何使ってる??

💛よこはアルビオン
🤍わたしは今は無印です笑



とかですかね、答えたのは!!



たくさん質問もありがとうございました!!





今回形に残せなかったので、また絶対やります!!


なので次回をお楽しみにしていてください笑い泣き!!!



見れなかった人ほんとにごめんねぇぇぇぇ笑い泣き




またやる!!











宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま





【アップフロントチャンネル】

アップフロントグループ合唱



【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】


スマブラ(前編)

スパイスカレー作り🍛


森戸知沙希のスマッシュブラザーズ 後編



【モーニング娘。'20

Instagram

Twitter


🤍森戸知沙希Instagram🤍

☝️チェックおねがいします










では!

森戸知沙希