こんばんはー!!


加賀楓でーす(´∀`)



「キングダム」実写版の続編製作決定!!!

キタアアアア!!!


絶対に続編あると思ってました。

最初の実写版は序盤の序盤だけだったので
(あの量で序盤とはすごいですよね)
続きが見たいと期待していました、

めちゃめちゃ嬉しい!!!!

今から漫画を読み返します。


そして進撃の巨人The Final Seasonの
PVも公開されて、、、

情報が多い!!

オタク幸せ!!





今日インスタで、

DREAMCATCHERさんの
「Black Or White」の踊ってみたを
投稿しました!

イントロからかっこいいんですよねぇ

「Scream」という曲がタイトル曲の
アルバムに収録されているのですが

タイトル曲のラップが、、、
かっこいいんですよ、、、、

K-POPには1曲の中にラップが入るのが
基本というか、当たり前ということに
最初めちゃめちゃ驚きました。

ラッパーという立ち位置、
自分はほとんどやったことがありませんが
日本のアイドルではほとんどないのもあり、
憧れますね。


それでは!(・Д・)ノ