アメトーーク!
観てます☺️




笑いすぎて息ができません。
面白すぎる...



これでもかってくらい笑ってるよ。笑
しばらく笑わなくていいくらい笑ってる😂


おもしろすぎ!!!!
録画したからこれからも何回でも見れるやったね☺️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 







ハートを差し上げますっ!
(スーを差し上げますっ!みたいにしたかった)



この前DAPUMPのKIMIさんとU-YEAHさんが
パーソナリティをされているラジオを
聴いたんです!
めちゃめちゃ面白くて...。
これからも絶対聴きます☺️💕



それではー
私はこの後もアメトーーク!楽しみます😊笑


横山玲奈