やぽちゃん


森戸知沙希です







きのうねーー
美希ちゃんとリモートお話したんですよデレデレラブラブ


おんなじジュース飲みながら🍹笑笑




最近美希ちゃんと全然会えてなかったので、話が尽きなかったニヤニヤハッ笑笑



楽しかったですラブラブ


またやろーねーんラブラブ




みんなもリモート飲み会とかやりましたか??🤔



やってる人多いみたいだけど🤔笑























ハロプロ・オールスターズ
テレワーク合唱




悲しいことがあったときも、
(そうじゃなくても?)
歌詞が響いてきます



明日も穏やかに過ごせますように…💗












宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


サンリオキャラクター大賞

投票ありがとうございました🎉









【アップフロントチャンネル】


【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】




【モーニング娘。'20】

🤍森戸知沙希Instagram🤍
☝️チェックおねがいします




では!

森戸知沙希