こんばんはー!!


加賀楓でーす( ^ω^ )



今日、録画していたアニメ「アルテ」を
観ていたところ。


「この声きっと鳥海浩輔さんだなぁ、
鳥海さんといえばテイルズオブヴェスペリアの
ユーリだよな、かっこいいよな、、」

エンディングのキャストの欄に

   声の出演

  アルテ  小松未可子
   レオ  小西克幸
ヴェロニカ  大原さやか
  ユーリ  鳥海浩輔
 ダーチャ  安野希世乃


     ( ゚д゚)


なんとこのアニメでの役名も
「ユーリ」だったのです。

ユーリイイイイイイイイイイ!!!!!


(映像の再現のため敬称を略させていただきました
大変申し訳ございません)



今日、トレンドに「企画倒れ」とあり、
何が企画倒れなんだ、、と思い検索したら

大石昌良さん!!!

生配信の中で10万人突破の瞬間を
一緒に見ましょうという企画のはずが
生配信が始まる前に突破してしまうという、、笑

10万人突破、おめでとうございます!!o(^▽^)o




本日、アップフロントチャンネルにて
ハロプロ・オールスターズ テレワーク合唱

が公開されました!!!

以前、ハロー!プロジェクトのコンサートで
全員で歌わせていただいた合唱が
動画に!!!

是非ご覧ください!


そして一昨日になりますが、
モーニング娘。'20の公式チャンネルにて、
のテレワーク合唱も公開されました(o^^o)

こちらも一緒にご覧ください!



それでは!(・Д・)ノ