やぽちゃ

森戸知沙希です








本日!


ハロプロ・オールスターズ
テレワーク合唱



公開されました🎉





あのですね、、、


ちょっと説明させてくださいほんと!笑笑




でもまってその前に見て欲しい笑笑







見てからこの下見てね😂笑笑







あの!

Aメロ歌ってないじゃん!!


って思いました??笑







違うんですよ、、、笑


これは去年?の夏のハロー!プロジェクトのコンサートの全員曲で歌っていたのですが、

その時の歌割で歌っているんですよ!






なので、
パート割自体がモーニングメンバーと私は違くて、
でもグループごとに映ってるからあのような感じになっていますニヤニヤ笑笑





だからなんで歌ってないのー!?って思っても、あっ、なるほどねって察してください…真顔笑笑








はい、よく使うラメ💖✨



笑笑







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してね

注意注意締め切り間近です


投票してねラブラブ


【アップフロントチャンネル】


【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】




【モーニング娘。'20】

🤍森戸知沙希Instagram🤍
☝️チェックおねがいします





では!

森戸知沙希