こんばんはー!!


加賀楓でーす(°▽°)


今日も一つ、お知らせを、、、。

明日、DJ KOOさんのYouTubeチャンネル
「DJ KOOの電KOO石火わいたー」にて
生配信出演させていただきます!!!

森戸さんと2人での出演です!

娘さんと一緒に、バースデーイベントやライブに
たくさん来てくださって、
いつも本当にありがとうございます泣

何度かお話しさせていただいたことはありますが
がっつりトークというのは初めてなので
とても緊張していますが、、!

楽しい配信にできるように頑張ります!(o^^o)


21:00からスタートですので、
皆さん是非見に来てください!!



そしてそして。

「fanthology!」にて、
ハマりものというテーマで
「テイルズオブシリーズ」について
お話しさせていただきました!!!

この日の取材はオタクトークが本当に
止まらない止まらない、、、笑

ベルセリアが、PS4なので家にいない時間は
ほとんどできないとお話ししていたのですが
今かなり進んでます。

アイゼンがカッコ良くてカッコ良くて。

声優さんについてもたくさん!
いつか声優さんとお話ししてみたいですね、、。

あまりアニメが分からない、
声優さんが分からないという方にも、
声優という仕事がいかに難しいか、
そしてこの仕事をされている方が
どれだけすごいかを
勝手に語る回もいつかやりたいですね。


インタビューはこちらからどうぞ(^-^)



そして、本日公開された
ハロ!ステ、アプカミ、tiny tiny合同企画にて
「LOVEペディア」のダンスレッスンの模様が
見られます!

横山のガニ股を真似しようとしたら
隣の生田さんの足を踏みつけるという失態。

めっちゃ謝ってるのが全部写されてました。

それもこれも横山が悪いですからね。

私は悪くない、、悪くない、、


俺は悪くねぇっ!!
(「テイルズオブジアビス」より。)



それでは!(・Д・)ノ