こんばんはー!!


加賀楓でーす(^-^)



モーニング娘。'17 誌上ドラマ
『拝啓、ハル先輩!ー東麻布高校白書ー』

電子書籍版発売決定!!!!!!


2017年、UTB+にて掲載された
ハル先輩が、、、、

スマホ、タブレットで見られます!!


5/25、

AmazonKindle・DMM.com・楽天Kobo

BookLive!・honto

BOOKWALKER・ebookjapan

ほかでも配信されますので



お楽しみに!!




きっとここに、
かえで君もいるはずなんです。

なんで、、、なんでいないんだっっ!!!

(加賀さんは分身できません)



インスタで踊ってみたの動画を
いくつか上げさせていただいていますが。

好きな曲とかダンスを実際に覚えて
踊る楽しさを知りまして、、、

最近はひたすらダンスの動画を観てます!!

私は見て踊ってる感覚を覚えてから
実際に動く派なので。


まずはアンジュルムさんの曲を
踊ってみたい!!!

ダンスの映像というのがなかなか無いので
難しいですが、、
キソクタダシクウツクシクとか。
マナーモードとか。
泣けないぜ・・・共感詐欺とか。

ダンスかっこいい曲が多いじゃないですか!!

1回踊ってみたいですよね、、。


E-girlsさんの曲も踊ってみたいと思ってます。
けど私の実力では遠く及ばず、、、!

私はHighschool♡loveの制服ダンスを見て
どハマりし、
ほとんどの制服ダンスは
見たんじゃないですかね、、、?

完璧に踊れたらきっと楽しいんだろうなぁ(´∀`)


あと、最近ハマってるのが
Weki Mekiさんです!!

Where they fromという曲を踊っている
動画がありまして。
それを見た時の衝撃が、凄かったです。

韓国の女性グループの方のダンスは、
女性らしい可愛い、セクシーなダンスが
多いイメージだったんですよ。

最近はガールクラッシュが
増えてきているらしいのですが!

そのイメージがあった中で、
Weki Mekiさんを見たときに
可愛い&かっこいいにとにかく惹かれました。

Weki Mekiさんの曲がそもそも好きですし、
振付も好きです。


、、、長くなってしまいました。

どれもこれも、自分の実力をもっと上げないと
やり切れない曲ばかりで、
早く広いスタジオで練習したい!!!笑




それでは!(・Д・)ノ