こんばんは。
横山玲奈です。






今日も今日とて
携帯の充電ぎりぎりで過ごしているため


ほとんど携帯を使わずに生活してました。




🥺🥺🥺
(充電器どっかいった)






毎回思うけど
普段どれだけ携帯を無意識に
触っているかが分かるというか。



携帯がなくても全然
他にめちゃすることあるし、
楽しいなって思います。




普段めちゃ携帯触ってる日って
逆に携帯で何やってるんだろうって思います。笑
ほんとに何してるのか分からない。笑
無意識に触りすぎてますね。





それこそ海外へ行った時とか
全然携帯触らないけど、むしろ
人と連絡がとれない環境も良いなって
普段からそういう生活が結構好きなので



今日もなんだかんだ
楽しく過ごしてました笑




でもとりあえず充電器...




見つけたらとりあえずワンピースが観たい。
あとJFN PARK(ラジオアプリです)
を開きたい。







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




ドッキリGP最高に面白かったぁ😂



この後は芸人さん見まくって見まくって
寝ます🙋‍♀️笑



最近ぺこぱさん、空気階段さん
見て笑ってます😂😂





横山玲奈