やぽちゃん!

森戸知沙希ですおばけくん







本日!

発表されました、、、


なんと!



個人インスタグラム

始めます!!


「chisaki__morito.official」

💁‍♀️こちら
からプロフィールにとべますよ!


もう皆さん既にフォローしてくれてて嬉しいです!!
まだの方は是非フォローよろしくお願いします🥺








いやぁ…

びっくりしましたか!?笑




まだあの、どういうテーマ?イメージ?コンセプト?でやろうかすっごい悩んでます、、笑





投稿は明日からしますので、お楽しみに💖💖💖



ブログチェックするのと一緒にインスタもチェックしてくれると嬉しいです!!


もちろん今まで通りブログは書きますので炎炎













そして!



今日はもう1つ!


横山玲奈プレゼンツ

の動画が公開されました🎉🎉





もうさ、タイトルから気になりすぎません??笑
めっっちゃ楽しかったですニヤニヤ



よこやんがたこ焼きを焼いて、
石田さんと私は食べる係です😂笑


お家でできることなので、お休みの日とかにご家族では出来るんじゃないかな!?と思います!!笑


たこ焼き器と、入れてみたい具材を用意してっ
👏👏👏




お友達とやるのはもうちょっと先になりそうですが、、、注意



え、、、?まずやりたくないって真顔??笑










宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してねー

注意注意締め切り間近です注意注意



【アップフロントチャンネル】


【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】