やぽちゃん!

森戸知沙希です🧚‍♀️










今日はお仕事で久しぶりに会ったメンバーもいたんですけど、

会っただけでひゃぁ!!ってなった…滝汗


あれ!なんか雰囲気変わった?って思うのも、いつもより会わない時間が長かっただけで、ただの違和感なのかもですね、、、笑


私も日に日に細胞がどっかいっちゃいそうで不安でしたが、ちょっと生き返った気がする真顔笑笑










あ!明日はちょっと楽しい1日になるかもしれません、、、デレデレ




自分で言うなよってら感じだけど、楽しかったから、私も早くみたいの、、、笑い泣き


お昼!笑





よこちぃ🧚‍♀️🧚‍♀️






宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してねー

今日も投票したよ🙆‍♀️🙆‍♀️



【アップフロントチャンネル】


【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】