やぽちゃん

森戸知沙希ですうずまきキャンディ




なんかテーマを森戸知沙希であげてないブログもあるぽくて、実際にはちょっと前に600以上いってたみたいですね!


みんな教えてくれてありがとうございます😂😂笑笑













この前どうしてもペペロンチーノのが食べたい!って言ったらまみーちゃんが作ってくれましたナイフとフォーク



納得いかなかったっぽいのでまた作ってくれるらしいです笑笑







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してねー

今日も投票したよ🙆‍♀️🙆‍♀️



【アップフロントチャンネル】


【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】



では!

森戸知沙希