こんばんはー!!


加賀楓でーす( ^ω^ )



本日、YouTubeの公式チャンネルにて、


が公開されました!!


私は進行役として入ってます、、、。


利き水を特技と公言している北川さんですが
果たしてその力はどれくらいのものなのか。

クリアを失敗した場合の罰ゲームも。


結果は、、、、、


動画をご覧ください^_^




精神統一、、、、?



先日インスタに投稿した、
石田さんとシンクロその2のダンス、

ちょっと加工したんですよ。

エフェクト?っていうんですかね。

これ実はわけがありまして。

撮った動画を確認したら、
カメラの不具合か何かで
一瞬フィルターがかかったみたいに
色がかかっちゃったんですよ。

このままだと出せないなぁと思った結果、
エフェクトで誤魔化しました。笑


気付きましたかね??


気付いた方がいらっしゃったら
誤魔化せてないことになるんですけど。


どこが元ある不具合のところなのか、
時間があって興味もある方は探してみてください。

(こんなどうでもいいことに時間をかけたくない方はスルーしていただいて全く問題ありません!!)



それでは!(・Д・)ノ