やぽちゃん

森戸知沙希です〜








ここでのブログ更新、
600回目だったぽいです🎉


このブログは601回目なのか、、?笑

それともこれで600なのか、
ちょっとあまりよくわかってないですすみません笑笑


キリがいいとなんか嬉しいです真顔











昨日は母の日💐でしたね〜  


つんく♂さんの絵本も拝見させて頂きました…照れ💐



みなさん何かしましたか〜??

私は残念ながらまだできていないんですよ…笑い泣き


考え中です…ラブラブ




☝️このおてて可愛くない笑い泣き笑笑




宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してねー

今日も投票したよ🙆‍♀️🙆‍♀️



【アップフロントチャンネル】


【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】