やぽちゃん!


森戸知沙希ですっ







みなさんスマブラ動画見てくれてありがとうございます💖💖


ちょっと上達したかな😂笑笑









この前
danceの先生がやってるオンラインレッスンを家でやってましたラブラブ




昔から見ていた先生のレッスンだったので、すっごく楽しかったし、オンラインだけどレッスン受けれるってことが、こういう時期だからこそできたことだなぁとおもうと、すごくすごく嬉しく思えました!!笑



ポジティブシンキング!!笑笑





皆さんも日常で嬉しいことありますか??照れ












筋トレするぞおお



プランクだいぶできるようになった炎炎炎







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


サンリオキャラクター大賞開催中!!

No.34カリバディクス
☝️ここ押してねー

今日も投票したよ🙆‍♀️🙆‍♀️



【アップフロントチャンネル】


【モーニング娘。公式YouTubeチャンネル】



では!

森戸知沙希