こんばんは、横山玲奈です。





今日はなんかね、
歌って踊りたーい!って気分がすごくて
踊ってました。笑
ちゃんとレッスン着を着て。笑
レッスン着もオシャレだったりすると
もっとテンション上がるしね💁‍♀️



踊って汗かくのって
やっぱきもちいですよね。
最高。




でもメンバーみんなと踊りたいなって
思った!
モーニング娘。の曲はやっぱみんなで踊りたい。

ライブやりたいなぁぁぁぁ。



懐かしくていつの写真かわからない。


突然ですが占ってもいいですか?
が大好き過ぎて毎週楽しみにしてるんですけど
自分も占い行きたいなぁと思って。



あんなにばしっ!って当てられたら
やばすぎる...占いしてもらいたいっ!



木下レオンさんのインスタライブを
いつも見てます🙋‍♀️


占い行きたい!!!!!



行きたいとこ今のうちいっぱい考えとこ🙂


あ!あとね、今年はぜっっったい行きたいって
思ってるところがあるの!





ひまわり畑🌻💛




絶対行くんだー!!!!もう決めてるの!!!
誰と行く!とかどこに行くかは
まっっっったく決まってない!!!!!!笑
(このままだと行かない気がしてる)
1人でもゆっくりできていいよなぁ。


買い物とか博物館美術館とか
1人で行くことが多いし好きなんですよね。

それぞれの見たいペースがあるからね。

でも、見るペースが同じ人とか
語りながら回れる人とかと行くと
ちょーーー楽しいよね。




まぁとりあえず、
夏こーーーーい🙋‍♀️笑


 


横山玲奈